· 

新人

先般、アホリデーを開催し大いに盛り上がりました。久々の主催イベントでしたが、楽しかったです。今回は津田マイクが中心になって企画してくれましたが、AMOもゲストもお客さんと和気藹々と楽しんでました。お客さんも、たくさん来て頂き、みなさん楽しかったと言って帰って頂きました。それが一番嬉しかったですね。
それで、なんといってもハイライトは、新人選手啓太朗くんでした。落語が半年前より格段に上手くなっていて、なにより色っぽい!しかもまる覚えではなく、まくらが今回AMOに入るきっかけの話もしてくれて、とても完成度の高く楽しいものでした。何より会場がその間完全に彼に引き込まれていました。また阿呆まつりが楽しみですね。
イベント終わってから、各々お客さんや出演者が談笑していて、それも観ていて嬉しかったですね。
もう音楽関係で私の居所はないかと思っていましたが、いやいやまだ僅かにあるかもと感じたアホリデーでした!
また現実の辛い日々を満喫してます‼︎