· 

寄席

5月6日18時~、ヲルガン座寄席「ピン」

マイクさんに呼んでもらい、2年半ぶりにヲルガン座で歌いました。もちろん前座で。

①無形ロック②赤子③十日市町で逢いましょう④スーダラロック⑤私は前座

4日前に今年初めてギターを弾いて、この日今年初めて人前で歌いました。当然、ミスも連発しましたが、まあお客さんが暖かくて楽しくできました。人前で歌うのは楽しいですね。こういう感覚は久々です。知り合いなどもお客さんできていただき、ありがたかったです。そしてCDも5枚売れました。なかなか自由にでかけられる時間がなく、音楽とかかわる時間は通勤時の車や、寝る前のBGMですが、また歌を作れるような状況・気分になればいいと思います。まあ、半年に1度の主催イベントくらいで続けていければと思っています。

次は6月3日の横川外国でのアホリデーです。いよいよ新入選手のお披露目となります。乞うご期待!