· 

寒気

今思えば、先週のあの寒気が始まりでした。年始から体調が悪く、疲れが溜まってるなと思ってました。そして風邪だと思ったのですが、どうもいつもの風邪と違い熱がメインで、倦怠感がひどい。念のため検査キットを申し込んでもらって調べると、あっという間にくっきり陽性反応!ついにコロナきましたよ。まさか自分がと驚きましたが、誰でもなる可能性が高いということです。熱は1日で収まり、大事には至りませんでしたが、体調悪い中、忙しいので部屋に篭ってテレワークで仕事していたので、身体はくたくた。5日間家にいて、朝から深夜までパソコン仕事して、余計疲れた気分です。
その上、家族にはバイ菌扱いされ、囚人のような状況。まあ、貴重な経験させてもらいました。さすがに気が滅入ってきましたが。
まあ明日から出勤しようとは思います。皆様も寒気がしてきたら要注意!