· 

新年

明けましておめでとう御座います!
色々あった昨年も終わり、また新しい年になりました。今年は年越しイベントに駆り出され、甲冑姿で酒も飲まない、いつ0時を迎えたのかもわからないという、極めて珍しいない年越しでした。
去年は音楽活動といえば、ライブ2本という状況でしたが、まあ阿呆まつりが楽しかったのでよかったすが、今年もそんなペースですかね?目標ライブ3本です!そういえば、今年はなんとAMOに新たな選手が加わることになりました‼︎
また詳しくは後日に正式発表しますので、お楽しみに。新年から家でゴロゴロというかゴソゴソ仕事をしてましたが、なかなか赤子がいると仕事も進みません。まあ昨年からいろいろ追われてばかりで、気分がなかなか晴れませんが、そうは言っても前向いて笑ってやるしかないですね。昨年末、叔父が突然亡くなり、とにかく元気で過ごせれば幸せなんだと痛感しました。また、家族と話していて、色々整理すべく今年で年賀状をやめることにしました。失礼な話ではありますが、宣言することで理解を頂こうと。勿論色々悩み、年賀状でなくても連絡を取れるようにすればよいと思うに到りましたが、それがベストかは今でもわかりません。そのせいでもう音信が途切れる人も出てくるでしょう。でもそれは縁なので、その人を忘れることでも否定することでもないと思うのです。毎年毎年忙しくなっているような気がしますが、それはそれで幸せだと思って、今日は寝ます。まあ仕事のことを考えると不安ばかりですが、夜はしっかり寝れますし、食欲もあれば酒も飲みます。あとはもう少し音楽聴きたいですね!
そういえば、年末に放送の達郎さんのライブ、最高でしたね。あのバンドサウンドならアルバム化して欲しいくらいのクオリティ!ついでに紅白のラスト若大将も良かったです。85歳ですよ。こうして歴史が終わっていくようで、寂しい気持ちにもなりました。そのうち、加山さんもアキラも逝ってしまうときが来るのでしょう。色々切なくなるので、この辺りで失礼します。