· 

台風

近年で最強と言われた台風が過ぎ去り、急に涼しくなりました。急に秋になってしまいました。もはや、寒い朝です。
今回の台風がちょうど、私の今年初のライブ出演と重なり危ぶまれましたが、前日で辛うじては開催できました。特に練習もしていないこのライブはわずか4曲でしたが、とても気持ちよく歌えました。自分もまだそれなりにライブができるんだー、と驚きました。勿論上手くなったという錯覚ですが、ライブの気持ちよさは思い出しました。まあ、それほどウケませんでしたが…。
それに気を良くしたわけではありませんが、せっかくなんで今年久々に阿呆まつりをやろうと思います。そんなに人を集めなくても友達でワイワイできればと。音楽聴くのもいいですが、歌ったり演奏するのは気持ちいいもので、そういう場もないなら、自分らで作るしかないかなと。
まあ、色々忙しい日々なので心を亡くしそうですが、楽しむ気持ちは忘れたくないですね。
秋になって、カープも終盤。でもこの寂しい空気感好きなんです。ではまた!