· 

年度

4年度が終わりました。
年度終わりというのは、特に落ち着かないものですが、今年は私の勤務地変更もあり、特にバタバタしました。辞める人、入る人、そして自分と色々思いはありますが、この年度末の何とも言えないやるせなさは嫌ではありません。
私はやっと、机の撤収が完了しました。これから休みも日曜日が出勤となり、色々生活リズムも変わりますがまあ何とかやってみます。
そういえば今朝、何となくAMO音頭が聴きたくなり、何年か振りに車で聴きました。あれはライブの最後によくやっていましたが、あの曲は年度末の曲ですね。何かいい曲作ってるというか、あれは最高です。ある意味泣ける曲かも?なんて今更思いました。しかもみんなで歌ってるので、余計にいいんですね。色々ストレスも溜まって白髪も増えてますが、セールでエコードットの4世代買ったので、まあいい音楽をいい音でききならがら新年度も頑張ります!