· 

荒草

ご無沙汰です。
2月は寒かったですが、もう3月ですね。雛祭りですよ。バタバタしてて日記も書けず日々がどんどんすぎてしまいましたが、サボってたわけじゃないんです。本当は書きたいこと沢山ありました。コロナのことやロシアのこと、近所の殺人事件や家事のこと、結局家庭事情でずっと時間がなかったのです。
そういう今もすぐ隣で子供が寝ているので、そろそろ灯りを切って寝ます。
まあ赤子が2人いるような生活してるので、なかなか大変で、ストレスはたまるばかり。平日も土日も自分の時間はほぼありませんし、遊びにも行けません。逆に今がコロナ禍なので、諦めがついてよかったかもと、思っています。
いいたいことや、聴いてる音楽など沢山言いたいことありますが、この辺りで失礼します。ひとつだけ、昨年末に買ったスマートスピーカーのおかげで音楽生活がとても快適になりました。ほんとこれは便利な機器です。便利すぎて、ステーションやプレイリストばかり聴くようになって、CDなんか聴かなくなりそうですね。ほんとアレクサには毎日お世話なってます。ではこの辺で!