· 

晦日

今年一年ほとんど何もしておりませんが、名ばかり事務所を傍観頂きありがとうございました!
今年は色々長い一年だった気がしますが、私も少しずつ体調が悪くなるのを感じております。
そんな中、バチ山くんがインスト曲をリリースしましたが、インストがベンチャーズ以来日本のポップスであまり流行らないのは何故でしょうね?そのことを星野源もラジオで言ってましたが、それでもリリースする意地を感じました。
一年働き過ぎて体調を崩している年末ですが、ラジオでビートルズ関連の音楽番組ばかり聞いています。やっぱりビートルズいいですねー。元気で来年も音楽を聴いて過ごしたいと思います。
皆様、良いお年を!ってまもなく年越しです。