· 

周年

ご無沙汰しております。寒くなってまいりましたが、皆さまご機嫌いかがでしょうか。
お陰様でAMO自称設立から、22年となりました。ただ時間が経過しただけで、何も変わってないような気もしますが、22年も経ったのが信じられません。
思えば最初に作ったアルバム、つまり22年前の今日完成した音源でギターを弾いてもらった職場の先輩が、今では私の課長という状況に時間の流れを感じずにはいられません。一方で、私は万年平職員で、時間は止まっているようにも感じます。
今年はずっと仕事に追われており、毎日泥のようにひたすら働き、帰ってご飯食べて風呂入って寝るだけ。夏は災害もあり、夏休みも一日も取れず、土日でさえ、満足に休めない、とにかくあらゆる仕事をし続ける中で、音楽活動は殆どできておりません。コロナ禍でもあり、とにかく家と仕事の往復のみでして、疲弊しております。よって休日は家族サービスに専念せねばならず、他の趣味の時間はなかなか…。まあこういう愚痴をこぼすだけでも元気なのかもしれませんね。とはいえ、いつかまたみんなに馬鹿にされながら笑われながら歌える日が来ればいいなとは思っております。
さあ、明日も仕事です!