· 

首相

今年度も半分過ぎて、10月となりました。朝夕は肌寒く、昼は暑いという日々。でも一番いい季節。緊急事態宣言も明けて、人々も動き出しました。
で、新首相に我が広島県選出議員の岸田さんが選出。自民の中でもかなりハト派と言われていますが、会見でもそうでしたね。結局総理大臣のやったことよりも、多くはどんな人だったかで評価されるのではないかと思います。とすると、まともな人であるだけで、大した政策しなくても一定の評価がされるはずです。岸田さんは自分の言葉で話しています。そこが今からどうなるか、楽しみです。まああまり期待するものではありませんが。
で、私は仕事が忙しく家でも仕事に追われています。腹もでるし、眠くなるのでとりあえず酒をしばらくやめることにしましたが、腹は出たまま、夜は寝てしまいます。人間そんなに変わらんということです。以上!