· 

移動

かなり収まってきましたが、まだ緊急事態宣言中です。そんな状況下で最近ずっと気になってるのが、SNSでの県外移動を伴うどこどこいったよ報告。
これは色々考えあってのことかもしれませんが、わざ自分からSNSで晒すことですかね?
行くならこそっと行って下さいよ、と思うわけです。勿論宣言中は私も県外にはいってませんが、周りにそんな人がたくさんいるとそれを指摘するわけにもいかず、困ったものです。そりゃ1人が人のいないところに行っても関係ないかもしれませんが、気持ちの問題なんです。マツダスタジアムに10000人以上入れ続けていること自体、小さなイベントを中止され続けている人にとってどう思うのか?県や球団のスタンスが理解できません。
とにかくSNSにどうしても出したいんですかね?もう重症ですよ。そしてこんな愚痴をブログに書いている私もかなりの重症のようです!