· 

文月

せっかく久々に長い文章をかいたのに、保存ができず消えてしまいがっくりきています。

要はオリンピックをテレビでみること、テレビドラマは大豆田以外にコントが始まるやドラゴン桜を見ていたこと。ドラマはビジュアルからつまり女優から入ること。音楽の趣味もそうであること。例えば椎名林檎など。ついでに東京事変の新作アルバムがいいこと。事変は中年バンドなのにかっこいいこと。今の日本のJpopシーンは中年が元気なこと。これは私がおっさんになったからなのか、実際にそうなのか、若者音楽家が目立たないのかはわからないこと。歌詞も手紙も書かないけど、文月頑張ろうということ。今度道の駅で久々に音楽ライブにでてMCをすること。

そんなことを書きました。ついでに先日のサンソンの寺内タケシ特集よかったですね~。では!