· 

大豆

黄金週間もコロナ禍で過ぎていきましたが、皆さん元気ですか?私は4月疲れ切っていましたが、連休で食って飲んで寝て、家族と遊んでダラダラ過ごしたお陰で、また太りましたが、体力は回復しました。
録画してた番組も見ましたが、何と言っても大豆田とわ子ですねー。松さんが出てるというだけで見ていますが、ドラマそのものが斬新で面白くて素晴らしい。ドラマみたいな展開ばかりですが、構成もシナリオもセリフも演技も映像も音楽もキャストも最高じゃないですか!松さんも本当素敵で、40過ぎても他人の気がしません。テーマ曲のラップや歌手が毎回違うのも前代未聞。文句なしで、やっぱり松さんのドラマは違います!それに、長岡さん、谷中さんが出るという、音楽ファンもたまらないキャスト!
言いたいことは色々ありますが、コロナで広島も外出制限となりそうです。とはいえ、リモートは進まない?なんだかよくわかりませんね。あまり言ったら怒られますのでこの辺で。またお会いしましょう。