· 

四五

45になっても、相変わらず忙しい毎日です。休日出勤しても振替休日が取れず悶々とストレスと疲れが溜まっています。
とはいえ、コロナ禍で皆さんもっとしんどい思いされてることを思えば、自分も我慢せんといけんのですよね。ただ、先月あたりからのハードワークは増すばかりで今年身体が持つのかなど、考えてしまいます。でも、音楽も少し聴いています。2000年代に日本の女性ボーカルが好きで、色々聴いてましたが、そうしたアルバムでサブスクにないものをCDで再び聴いています。その中でキタキマユのアルバムなんか、今でも本当いいなーと。曲目も全曲シングル向きだし、19歳とは思えない唄も最高。年月が過ぎ、あの頃の鳥肌が立つような音楽からの感動を忘れていました。
あ、それから松たか子さんの新しいドラマ、これも素晴らしいですね。楽しいし、松さんらしい演技が堪能できます。それにしても、やっぱり素敵です。43歳でもドラマの主役できるほどのスターなんですよね。でもなんか他人の感じがしないのです。それがまた魅力なわけです。
そろそろ時間がきましたが、また久しぶりに音楽イベントのお誘いが!乞うご期待。