· 

晦日

いやいや、もう大晦日ですか。嵐は解散ですかね。
今年はムカイダーと私のアルバムをだして、阿呆まつりはオンラインでしたが、コロナ禍でよくやったと思いますよ。実際にはコロナ関係ないと思いますがね。全部バッチグー山本君のお陰とも言えるかもしれませんが、私なりにもそれなりに色々やりました。
とはいえ、安芸高田市も大変でした。白い封筒から、丸刈り市長。元銀行員が登場し、いびき、恫喝事件。おまけにパチンコ議員…。ほんとおわってますが、考えようによっては有名になりました。
そんな話題にさえもAMOはなりませんでしたが、本来のAMOにもどったのかもしれません。
需要のない音楽を痛感した幸せな一年でした。皆様、良いお年を!