· 

下痢

久しぶりになりましたが、もう10月ですよ。
安芸高田市はもう朝は寒いですね。ちょうどいい季節ではありますが、気温差があってもうすぐ冬がきそうですね。安芸高田では、先日クマが高速で轢かれたニュースが話題になりましたが、その後プレミアム商品券騒動があったり、居眠り議員問題で市長と議会の泥沼劇があったりと、河井事件依頼何かと世間を騒がせておりますね。ただ、お先真っ暗の町が俄然色々面白くなってきたというのが、正直な感想です。新市長は色んなメディアにとりあげられ注目されていますが、Twitterのことも賛否両論ありつつ、それも狙い通りなんだと思います。いずれにせよ、凄い人が安芸高田市長になったということです。
さて、私もようやくソロアルバムが出来上がりつつあります。バッチグー山本君のミックスとマスタリングにより、ある程度聴くことのできる音にはなりました。勿論、演奏技術が素人レベルなので、カバーしきれない点は多々あります。まあ、とはいえ遺作だと思って作りましたので、11月11日リリースに向けて頑張ります!
とはいえ、最近体調が悪く、秋の花粉症でくしゃみや鼻詰まりで苦しんでいます。さらに今朝は原因不明の下痢が続いて午前中何度もトイレで苦しみました。初めは早朝に屁だと思って力入れると、実が出て慌ててトイレに駆け込んだところから始まりました。寒い冬、屁と便の区別しっかりやりましょう!