· 

四四

四四といえば、五目並べでの必殺技で、絶対に負けることはない手ですが、場合によっては禁じ手になっているようです。つまり最強であり最低でもありわけです。今日、おかげさまで生誕日となり、見えないと思いますが44歳となりました。このコロナ騒動で混とんとした状況の中で、最強とも最低ともいえる年を迎えたわけです。

それを記念して、思い付きでインスタライブを開催しました。告知をしていないのもありますが、AMOの選手はもちろん、音楽仲間はほとんど見ていただけませんでした。ただ、久しぶりにギターを持って自分の歌を歌ってみて、やっぱり楽しかったんですよね。やっぱり、音楽は自分が楽しいものでないと意味がありません。44歳でも楽しい音楽を僅かながらでも進めていきたいと思います。