· 

深夜

暑くなってきましたねー。そして夜が短くなってきました。しかし、最近深夜に寝ることが多くて、色々作業をしていますが、少し音楽も聴いています。
それにしても、なかなか思うようにいかないことが多くて、ストレスを解消するピアノBGMみたいなユーチューブ聴いたりもしますが、ユーチューブ楽なんですよね。あれ聴いているとCD買う必要無くなる気もします。
で、深夜どんな音楽聴きます?私は吉田美奈子が最高だと思います。切なくて、暖かくて泣きそうになったり、元気出たり…。本当に曲も声も演奏も素敵です。是非一度お試し下さい。
AMOの方は色々ありますが、何とか体勢を立て直そうとしています。しかし、なかなか大変です。こんな私でもへこむこともあります。まあ、無理の無い程度にやっていきたいですね。