· 

移転

2010年以来、9年振りの事務所移転をおこないました。今度は、わずか1.5キロしか離れていませんが、何と新築一軒家でかなり広くなりました!引越しはどうなるかと思いましたが、何とかアートさんのおかげで大量の荷物を運び出せました。この1週間でようやく段ボールも空いてきて、いい感じになってきました。それでもまだ開けれない、つまり置く棚のないCDや書籍がたくさんあります。新しい事務所はできる限りすっきりした空間にしたいのですが、とにかく不要なCDやレコードをどうにか処分したいですね。本当今回無駄なレコードやCDのあまりの多さに我ながらうんざりしました。こんな無駄なものを集めてきたんだな~と。まあその無駄こそが自分やAMOを作っていったことも事実です。

まあ、ぼちぼち片づけて快適な事務所にしますので、ぜひ田舎へ遊びに来てください。

家を買うという大きな買い物で、多少の借金もしましたが、新鮮な気持ちで毎日過ごしております。

ただ、一方で先月から首の頚椎間板ヘルニアのため体の調子がすこぶる悪く、つらい日々でもあります。とにかく毎日肩や腕が痛くてたまりません。全てのやる気を削いでしまいかねないこの病気、どうにか克服しないといけません。