· 

新規

御無沙汰しております。ほんと1ヶ月振りに書きますね。ブログの存在自体を忘れかけていました。壊れかけのレディガガなんて歌がありましたが、まさに忘れかけのブログですね。

さて、相変わらずいろいろ忙しくしております。お仕事の方は展示が始まりましたが。関連イベントに追われたり、未発行の図録に追われたり、個人的には別の原稿に追われたりいろいろなものに追われてるのに逃げてばかりの毎日。だめですな~。家に帰ると仕事をする気が失せるのですよ。特に休日はね。それに最近は車の買い替えにも追われていたり、更に新居探しにまで追われています。お金が一気にかかる訳ですが、特に家を買おうか悩んでいます。おそらく一生に一度のことですので、慎重に考えつつ大胆さも必要なんですよ。

 車も住居も新規購入を検討しているわけですが、このたびAMOにも新規加入選手が3年振りに加入しました。これまで録音やイベントでお世話になってきた、ツッチーが社長秘書として加入してくれたのです!去りゆく人もいれば来る人もいます。ありがたいじゃないですか。もともとAMOのファンでいてくれた彼女が、社長秘書として加入を希望してくれたわけですが、これが偶然にも11月11日というAMO誕生記念日ですよ。つまり、丸19年を迎えたわけです。ツッチーともども、20年目を迎えたAMOを引き続きよろしくおねがいします。

とりあえず、12月29日に阿呆まつり開催決定しました!新規メンバーを迎えてのイベントです。ぜひお越し下さい。

ついでに、11月21日に横川の外国に私弾き語りで出演します。こちらもよろしく。