· 

再演

コントの夏、再演しました。お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。AMO主催のイベントながら私がいないのは初めてでしたが、大成功だったようで一安心です。一度中止したものをもう一度立て直すのは大変なことで、中心となったタイソンはじめ、出演者・スタッフ一同本当によくやったなと思います。特にゲスト参加の田村君、マチアスさらに映像の末武さんが全面協力していただき、感謝に堪えません。この様子が動画でyoutubeにUPしていますので、ご覧になっていない方はぜひご覧ください。

そして、これをもってくみちゃんがAMO卒業となりました。4年半でしたが、途中フランスで暮らしたり結婚したりいろいろありましたが、トランペットや歌でもアルバムやライブで活躍してくれました。何より彼女は明るいので、AMOの中の空気を風通しいいものにしてくれてました。前回と今回コントも大活躍してくれて、京都へ移住することに伴い、今回円満退職となったわけです。選手の退職は勿論さみしいことではありますが、前向きに彼女にとって新たなスタートと思っています。

でもAMOはまだ続いていきます。今後ともよろしくお願いします!