新曲

先日AMOで久々の新曲録音をしました。コントライブのテーマソングとして私が書いた、インストです。短い曲ですが、なかなか雰囲気はいいので、ぜひコントにお越しになって聴いてみて下さい。

この作曲の依頼が来てから、短い時間でギターで作曲してみると何とか形になりました。しかしこれをダメ出しされると、もう時間的に厳しいなと思っていました。で、今回企画してくれているタイソンとサトシのOKが出てほっとしました。また、録音に関しても、これまでは自分がプロデューサーとして音源の最終確認をしていましたが、今回はあくまで作曲者、ギター演奏者として録音に参加しました。なので、試されているような新鮮な気分で録音したわけです。

さて、最近も色々とあって忙しく、日々疲弊しております。夜は赤子の鳴き声とお城の原稿に追われてなかなか体調も気分も重いのですが、元気出してなんとか梅雨を乗り切ります。