誕生

昨日おかげ様で誕生日を迎えて、毎年祝いメールも減り続け、遂に今年は姉妹のみからメールを頂きました。 ほんと、寂しくなるばっかりです。
で、今日母の誕生日で毛利元就の新暦誕生日でもあるのですが、我が娘が誕生しました。予定日より大幅に伸び、今日から入院する矢先に破水し、病院にいき午後3時半には産まれるというスピード。初めての我が子ですが母子ともに元気でなによりでした。女性は強いといわれますが、出産の痛みは男にはわかりませんからね。それにしても、やはり我が子は可愛いものでこんなにずっと見ていたくなるとは思いませんでした。授かりものですから、大切にしたいと思います。
とりあえずおやすみなさい!