賀正

謹賀新年!犬年ですね、犬に特に思い入れは有りませんが。子犬とか柴犬は飼ってみたいですねー。
さて、昨年末の紅白は私もモリソンも敗れてしまいましたが、まあ楽しくできたのでよしとしましょう。これで5年間出させて頂いた紅白も終わりです。楽しい思い出に残るイベントでした。最後に植木等をできたので思い残すことはありません。
で、新年早々から久々にムカイダーのCDを作っていました。ジャケ印刷まで終わり、あとはラベル印刷のみのとこで、ラベルが印刷できず、ウィーンというやばい音がでて止まってしまいました。まだ丸2年なんですが、消耗品なんでしょうがないんですかねー。絶望感にさいなまれて、今日から仕事始め。帰りに安芸高田のヤマダ電機にいくと、ちょうど今日のみ特価でラベル印刷できる同じエプソンプリンターが売ってました。何と、7千円。修理は一律11000円とのこと。これは神の啓示と、即購入。帰ってセットアップして、早速CDラベル印刷し完成!やっぱり買って正解。しかし、長く修理して使うほうが安くて地球にも優しいはずなんですけどねー。
で、年始なんでさっき久々にギター弾いてみました。改めて自分の曲が好きだなーと思いました。その上、久々だったので、ギター弾いて歌うのは楽しいなと。また機会あれば弾き語りしたくなりました。
では、今年もよろしくお願いします!