変化

皆さんのお陰様で、普通ではない結婚式・報告会が、大盛会の内に滞りなく終わり、新生活が始まりました。

1人から2人の生活になった昨日の夜、仕事から帰るとカレーが食卓に出てきました。これまで私の中でのカレーとはレトルトでした。そのカレーの味は涙が出そうなくらい…でした。生活の大きな変化を感じた瞬間でした。

大きな変化といえば、便秘が解消され、毎日大便がでる上に、昼も夜も屁がずっとでてます。その理由は、朝飯をまともに食べるようになったからです。その上、ルーペズの諸君から巨大な果物カゴを頂き、毎日果物食べてることがあります。便秘と下痢は、私の代名詞でしたが、どうやらそれも返上しそうですね!

とにかく、家族ができるとそれくらい劇的に変化するということです。そして、もう一つ早く寝るようになりました。

よって、これにておやすみなさい。