残暑

盆を過ぎ、7月末の猛烈な暑さを少しずつ忘れつつあるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?私の方も疲れ気味ですが、一応元気にしております。しかし、普通に寝ても風呂に入っても翌朝の気だるさが抜けません。

カープはマジックが点灯し、北朝鮮情勢は黄色信号が点灯し、私は階段で転倒…。ま、冗談はさておき、ずっと暑いのが続くわけでもなく、朝夕はこちらは涼しく感じます。まもなく秋です。先月のライブで音楽活動に一区切りついたので、全く音楽と離れた生活を送ってますが、そうはいっても音楽を多少なりとも聴いてはおります。

最近はbiceという昔好きだったけど亡くなった女性歌手の曲をよく聴いています。亡くなったのが実に残念ですが、作品は残るんですよね。それが音楽のすごいところです。

私自身音楽と離れてのんびりしているのかというと、そうでもありません。むしろ毎日忙しくしています。これからもっと忙しくなることでしょう。自分も自分を取り巻く環境も大きく変わりそうですが、やりたいことやるべきことをとにかくやっていくことしかないですね。では、また時々書きます。