到着

アルバムが到着しました。200枚というのはかなりの枚数。これをもって昨日はマイクとFMはつかいちへ。比較的落ち着いてというかのんびりとお話&PRしてきました。なかなかAMOでラジオ出る機会はないのですが、考えてみたらFMはつかいちは3回目でした。どれだけ売れるかはわかりませんが、赤いジャケからカープ?とか言われそうですが、まさか。赤字の赤ですから。赤っ恥という言葉もありますし、赤子とも言います。

今日は久々に前のvol.1を3枚ほど作ったのですが、業者印刷の方が手間がかからなくて楽ですね。パッケージも含めて今回いいアルバムだと思います。

皆様、聴いてみてください。だいたいAMOがどんな奴らかわかりますよ。