異動


春はお別れの季節です。みんな旅立っていくんです。という歌がありましたが、秋元康さんて息の長い方ですね。
とにかく出会い別れはこの季節ならでは。先日もペロペロ、初ワンマンに行きましたが、なおきさんというドラムが脱退とのこと。行くんも留まるもそれぞれの道なんよ〜、って拓郎の歌じゃないですが、それぞれの人生。どちらにしても踏み出すことがスタート。
私自身、異動は出てませんが、実質的に異動となるようです。つまり色々大きく変わります。一時期に比べると冷めてますが、内心ガックリしてます。
それでも今、色んな原稿締め切りに追われていて毎日必死です。仕事、AMO、城の研究と原稿と校正だらけ。そんな風にこの年度末も、過ぎていきます。
AMOで言えば、今回のアルバムはなんと初のプレスに出します!見た目だけでも質感はしっかりしたものになりますので、ご期待下さい。