完成

 先日最終マスタリングをおこなって、遂にアルバムの音源が完成しました。長かった~、本当どうなるかと思いましたが、何とか完成しました。ホッとするのも束の間、いまからプレスやパッケージ関係の調整でまた頭を悩ませています。悩みというのは形は変わっても常にあるものです。そして阿呆まつりに向けても準備が始まっています。

で、年度末。忙しい上に忙しいことが重なりどうなることやら。でも走り始めた以上やってみるしかありません。どこまで飛べるかはジャンプしないとわからないといことです。今できることを一所懸命やった結果はあとで知ること。

先日、ずっとあってなかった仲間に1年半ぶりに再会しました。もう会えないかと思っていても、待ち続けていたら会えるってことですよ。人生いろいろとはいいますが、こうやってまた会えたからことお互い分かり合えることもあるし、それが幸せなことだと実感できるわけです。本当お互い元気でよかったなと思いました。

あ、明日は早朝発の東京出張ですのでおやすみなさい。