婚姻

 暦は春でも実際は真冬。なんだかおかしな話です。暦をずらせないのか?そもそも旧暦上の節気を新暦になっても運用してることがおかしいのですけどね。1ヶ月ずらせばいのですが。でも最近鼻がムズムズしてきて、ぼちぼち花粉症の季節のようです。

 さて、そんな春の気配が漂ってる中、AMOのト二セン、バツイチ独身トリオのジョンとポールさんがコンバインさんと入籍されました。どちらも素敵な方ですので、私としてはめでたいことこの上ありません。まさに春を告げるニュースです。ジョンとポールは来月ソロアルバムをリリースしますので、本当忙しくなりそうです。皆さん、素晴らしいのでぜひ聴いてみてください。奥さまも参加されています。呉のショコラ&アキトと言っても過言ではないくらいの、お似合い夫婦です。

 それで、ジョンとポールのレコ発と結婚パーティー予約で本日即日売切れとなりましたが、先日サチモスの初の全国ツアーのチケットも一斉発売され、発売1分で完売というひどい状況でした。たった1年足らずでこんな人気とはCMの力ってすごいですね。まあ、いいバンドが売れるってのは嬉しいことですが、これは異常です。おそらく「転バイヤー」でしょうね。AMOの阿呆まつりのチケットなんて転売しても買い手がつきませんからね…。

 しかし、ジョンポさん夫妻、バレンタインデー入籍なんて洒落てますね~。リベンジの成功を祈念しております。