寒中

寒中お見舞い申し上げます。ようやく昨日あたりから冬らしくなってきました。それにしても今年は暖冬ですね。標高270mに住むものとしてはありがたい限りです。

さて、新年あけてからまだ半月足らずですが、日々いろいろなことが起こり過ぎていきます。日々、慌ただしく一日を乗り切り、多くの悩み苦しみを抱え続けております。この日記もなかなか書く時間を作ることができず、今日は日記にもかかわらず朝一に書いています。今年はこんな感じになるでしょう。

先日は、我らの後藤トウサン宣人君が今回最後のレコーディングに参加し、12日に関西に異動(転職)となりました。かれは2013年の頭から初のAMO所属ミュージシャンとして、ずっと4年間音楽面でAMOを支えてくれました。今回のアルバムもまさにマルチプレイヤーとして、大活躍でした。遠くに行くのはざんねんですが、AMO初の大阪支部として活躍してくれるでしょう。また広島にもライブ等でくるので、その際は暖かく迎えてください。

では、出勤しますので、皆様アテブレーベ、オブリガード!