厄年

おめでとうございます。年末年始沢山お酒を飲んでおりましたが、気づけばもう3日。今年は酉ということですが、私は厄年。あらゆる厄が待ち構えていると思うだけで、ワクワクしております。

個人的には大きな正念場となる年ですが、ここを乗り切ることができれば少しは成長できると思います。そのために自己改革が必要です。まずは無駄な時間と不要なモノの整理を心がけます。なるべく早起きをして、できるだけテレビを見ないようにしようかと。たちまち大河は見ないことにしましたが、「逃げ恥」の後釜が松さん出演のドラマとのこと…。早速毎週見なければいけなくなりました。

これも「厄」ですかね。そんなこんなで厄介なことがたくさん来ると思いますが、仕事、城の研究活動、音楽活動、私的な準備とほんとどうなるんだろうという厳しい状況ですが、進むしかありません。AMOとしてもとりあえずアルバム完成までは先導役としてなんとか踏ん張ろうと思います。

それでは今年もよろしくお願いします!