天才

我がAMOのサトシコンドウサトシといえば自他ともに認める天才ですが、今日誕生日らしいです。もう28ですか~、早いものだなと思います。

ところで今さらながら知ったのですが、ぼくのりりっくぼうよみという少年の才能に驚きました。中村一義の再来のようにも見えます。こういう次世代が出てきてるんですね~。これで日本も安心だ、とはいいませんが自分がおっさんになっていくんだなって感覚です。やっぱり才能というのはあるんですね。

ちなみに昨日の日記について補足しますが、専属歌手としての私のソロでのライブ活動は2017年については少し休もうかと思っていますが、もうやめるわけではありません。当面時間的にも精神的にも余裕がないというのが純粋な理由です。AMOの中では引き続き活動していきます。

一方で、簡単には歌手活動をやめるわけにいかない理由もあります。それは自分が目指しているような歌を歌う人がいないから。もっといえば、この人には自分の歌が負けるという人にまだ出会っていないからです。そういう意味では、自分の唄は自分が一番好きなのかもしれません。いつかそれを軽く踏み潰していく、天才のような奴に出会いたいものです。

いよいよ11月も終わり。寒くなってきました。風邪をひかないようにしてくださいね。