山羊

今年のメジャーのポストシーズン、本当最後まで凄い盛り上がりで、見応えのある凄いものでした。メジャーに詳しくない私が思うくらいですから。そして完璧な外弁慶シリーズでしたね。つまり、ファンの応援なんて関係ないという…。
そして、完全に山羊の呪いが解けました。山羊のマーフィーも、成仏できますね。しかし、シカゴ108年振りですか。カープもあと75年待たないといけませんねー。
山羊の替わりに、鹿でも連れて行きましょうか?
今日仕事で山登ると鹿が普通にいて逃げないのですが、奴ら害獣なのです。だから活用にいいですね。安芸高田の鹿つれてマツダスタジアムに応援してみたら面白いでしょうね。だって、神の使いとされてるし。
くだらん事ばっかいってますが、心身ともに疲れてますなかなか休めません。おやすみなさい!