連休

昨日は午前から野球の試合。今シーズン最終戦で敗戦。長いこと野球やってきましたが、遂に初めてシーズンノーヒットで終わりました。練習もしてないのに打てるわけありません。引退も考えるようになりました。よく引退選手がいいますが、まず気力から衰えを感じてちます。
その後職場で少し仕事して、夜は街へ出てバルスさんのライブ視察。とても演奏はよかったし、あの3人のグルーヴが素敵。ただMCがちょっと固かったくらいですかね。その後、ドラムヤイチ君と利根屋へ行きホルモン食べました。さらにシメのニンニク入りホルモン汁は最高でした。
今日は実家でメジャーリーグ観戦。凄い試合。ルイス撃沈。しかしメジャーのトランペットの音楽のない声援が素敵です。日本のあのダサい応援歌やめて欲しいです。
それから久々に曲書き。ラブソング作り、コードとメロディー完成。夕方出かけて、タワーで曽我部恵一インストアライブ。いつの時代も曽我部さんは私の憧れ。カッコ良い。曲が素晴らしい。フリーなのに弾き語りも本気でした。ちなみに現地では、サトシ、エミちゃん、クミちゃん、3号さん、さよっこさん、ルーペズ岡原君など沢山の知り合いと会いました。
その後、買い物など用事を済ませ実家へ帰還。夜深夜までかかり作詞。ほぼ完成。良いか悪いかよくわからなくなりました。
結局持ってきてる仕事出来ず深夜。明日振替休日なので、頑張らないと本当にやばいです。
おやすみなさい。