草抜

昨夜はAMOレコーディング、予定外のこともいろいろありましたが深夜1時過ぎまでわいわいやってました。まだまだ録音譜べき曲、トラックが多く、まだまだ先は見えません。しかし、今回は完成すればかなりのボリュームといいものになると思います。しかし、どうなることやら。

さて今日は朝から郡山城に登って市民の皆様と雑草の清掃、つまり草抜きをやってきました。前夜のアルコールが汗とともに一気に出てきつかったですね。しかし、掃除というものは終わると何かすっきりするものです。先日来、少し余分なものを捨てるようにしてますが、我が事務所の不要なCDを30枚程度ですが売ってきました。これが3800円という予想以上の値がつき、また売りに行こうと思ってます。これまで20年余りCDを買い漁ってきましたが、余り売ったことがなくようやく買うことから減らしていく方向に切り替わりました。とはいっても、仲間のCDや付き合いで買うCDもあり総数としては減るわけではないかもしれませんが。私も、40歳となり人生の折り返しを過ぎました。いつ死ぬかわかりませんので、少しづつでもモノを整理しないといけませんね。

そいうえは、CSのチケット一部抽選で再発売してるようです。どうもコンビニで期限までに払わなかった人のあまりのようですが、まあ無理でしょう。CSのころは仕事も更に忙しいので、そちらに専念しますという言い訳をして、アテブレーベ、オブリガード。

花粉症がしんどいです・・・。