訪呉

今日は出張で呉市役所いきましたが、まだ咳したり、鼻の調子が悪く風邪の治りかけでしたので体はきつかったですね。安芸高田から、志和口経由で八本松を通り、熊野を通り、焼山を抜けて呉へ。一時間半では厳しいみちのりでしかも軽バン。それでも見ない景色はいいもの。熊野は以外に賑やかですね。
で、まず呉といえばジョンとポールってことで、早速土肥さんにメールして一緒に飯を食うことに。火曜は休みが多い、近くの古い喫茶店にはいって雑談。土肥さんの空気感ええですね!ついでにプライベートなことなどきいたりしながら、飯を食い終わると土肥さん宅へ。うわさの猫いました。DJの久保さんも来られて、楽しかったです。この方、グラフィックデザイナーでジャケとかも製作されるんですが、オクトパスっておかしなユニットでのDJがアバンギャルドで最高に面白いのです。
そっから呉市役所へ。新庁舎すごいですよ。まだ使ってない議場やホールなんかも沢山見せてもらいました。帰りも長時間運転でかなりくたびれましたが、また呉来たいですね。
夜は4.29ライブの調整やジャイブへの連絡等。こちらもいよいよ進めます。