寒風

昨日日記の年のカテゴリーを触ったために今年の日記が見えなくなってたようで、お詫び申し上げます。バッチグー山本さん、指摘と修正に感謝。
さて、今日はサンフレの必勝祈願祭で2年振りに武者として参加。去年武者なしにしたら選手側から寂しいとの意見があったとのこと。しかし、前回は雪で延期となり、今回は森保監督、青山、千葉、社長(私じゃないですよ)の小規模な参加メンバー。兎に角、雪はないけども風が強く寒くて寒くて。毎年この祈願祭の天候は荒れてます。
またいつも通り法螺を吹いたわけですが、寒すぎて体調が悪化。完全に風邪引きました。
とはいえ、いろいろアルバム制作の話も進めてます。今日はマイク、ドウゲンとやりとりし、あとソロアルバムの件でジョンとポールとも協議し、小林アキヲのライブの歌詞も覚えたり…。
あ、夜はBSで「大鹿村騒動記」って映画やってましたね。松たか子出演の映画はかなり見ましたし、これも観たことありますが、やっぱりよくわからない映画ですね。松さんの役場職員役は似合ってましたが。そういえば松さん今舞台出てて、大阪や北九州でもやるそうですがソールドアウト!一度くらいみないといかんですね。
なんてのんきに書いてますが、体調かなりしんどいので寝ます。