節目

暦の上では春なわけで、節目なのですが皆さん春を感じてますでしょうか?
節目といえば、今年は40歳になるわけで、記念のイベントを企画しております。ここ数日その概要、とくにイベントタイトルで悩んでいます。また、考えてみたらギターを弾き出してちょうど20年。つまり芸能活動20周年というわけです。20年たっても全く技術的進歩はなく、コード理論もまともに知らないのです。まあ、しょうがないでしょう。でも、記念にアルバムは作りたいですね。iPadかったらそれに録音しようかと思ったり、昔ながらのMTRもいいかと思ったり。
あ、そういえば関係ないですが、5月ヲルガン座に岡林信康がくるらしいですねー。びっくりです。早速予約しましたよ。ヲルガン座で予約5500円!さすが神様。こんだけ聴いてきたのにライブ見たことないんですよ。考えてみたら私、岡林の影響大きいですね。
いろいろ書きたいことありますが、寝ます…。