紆余

ちょうど3年前、バルスとAMOで対バンライブをやったのがjive。トウサンと2人でアルバム『素人音楽』の曲を全部歌いました。たった一度のライブでバルスとも仲良くなり、この打ち上げでサトシがAMO入りとなりました。そのバルスとは来月一緒のバンドとしてライブに出ます。
長いようでたったの3年。でもこの3年がとてつもなく愛おしく思えます。何にもない裸のまま広島市内に出てきた田舎者がまだ広島で音楽活動できてるのは、ひとえに仲間のおかげです。それに感謝して阿呆まつりに臨みます。
3年前の怖いもの知らずの自分にも、初めて組んだトウサンにも感謝したいですね。あの日から音楽事務所として本当に始まったのです。紆余曲折とまではいえませんが、色々あっての今。まだあるだけで丸儲けだと思います。
あとは阿呆まつり天候だけが心配ですねー。寒い芸なら得意なんですがね。