当日

クリスマスって感じ全然しませんね。一応昨日タイヤは替えたんですが、まだ降りそうな気配がありません。
そういえばおとといゆめタウン広島に行ったので、タケウチユウタのいる本屋に覗きにいきました。真面目にやっとりましたよ。彼のユーストの日でしたが、忙しいので収録なしとのこと。ピンチヒッター出すなり続けないといけないとおもうんですがねー。
あと、昨日西風新都のらダイソーで紅白の小道具を物色して出るとジャズ歌手川本睦子さんとバッタリ。なんでも今から備北丘陵公園でライブとのこと、かくして18時半にテレビみると本当にら唄われていました。しかも本格的な生ライブ。素晴らしい歌と演出で、びっくり。私も色々音楽関係者と知り合いましたが、この方の幅の広い活動幅の特別です。ジャズ関係者の人脈も活かしてみたいですね。 一番よくわかってないジャンルですが…。