2015AMO10大ニュース

 以下の文章、大晦日に一生懸命書いたのに、下書きのままになっててUPされていなかったもよう。今更気付くなんて愕然としますね…。悔しいので上げときますが、何か年明けて読んでも旬を過ぎたしょうもない文章。ついでに本物の紅白は、向井&林檎も素晴らしかったのですが、森進一のシンプル過ぎる卒業に逆に感激しました。あとAKBのサプライズ?あんなのはAKBを越えるくらい大物になってからすること。前田?大島?10年早い。OG現役双方にとって出ない方がよかったですね。てなわけで、今更大晦日の日記。

 

AMOの各選手も活躍し、楽しかったヲルガン座紅白が終わって、一人城巡りの旅に出ました。鳥取に泊まって、夜にはまたヲルガン座に戻ってバチ山選手のライブを視察。彼は今年大活躍でしたね。SGP、ゴサンソンズとしても来年さらに期待しています。そのライブにヤイチが見に来てたので飯食いながらいろいろ話しましたが、ろんさむとしても大きな1年でした。そしてなんやかんやであっという間に大晦日。きまって31日になると憂鬱になります。やらないといけないこと、やりたいことたくさんあるのに終わってしまう。こんな風に年を越すのがいつもの大晦日。

憂鬱に浸りながら、順不同で2015年「AMO10大ニュース」!

1.シングル「敗北感」制作&阿呆まつり

2.ムカイダーアルバム『暮らそう』制作&AMO春まつり

3.タケウチ・ムカイダーのユースト番組開始

4.くみちゃんの一時帰国&イベント開催

5.AMO初のPV制作

6.ジョンとポール選手加入

7.ろんさむぼいうず、大型イベント出演

8.ムカイダーRCCラジオ番組パーソナリティ出演

9.事務所の累積赤字解消

10.ヲルガン座紅白にて4勝3敗&バチ山受賞

その他:SGP活動本格化、ゴサンソンズ結成、痔瘻によりタケウチ・社長の入院、AMO花見、AMO忘年会など

10大とはいったものの収まりませんね。とにかくいろんなことがありましたが、とても充実した1年でした。私自身、いろいろなことに追われながらなんとかこなしていく、という中でAMOの活動も日々いろいろ悩んでました。各選手個別の課題も対応しながら、自身の芸能活動も弾き語り、セッション、ろんさむぼういず、漫談、ユースト番組などいろいろこなしてきました。苦しい思い出もありつつも、今にして振り返ると楽しい日々でした。改めて、この一年AMOをご支援いただいた皆様ありがとうございました。

来年も試行錯誤しながら、AMOなんとか進めてまります。どうぞよいお年をお迎えください。