CD

もう午前3時です。そろそろムカイダーのCDを作らんとまずいと思ってたところ、昼頃彼女からもちょうど製作依頼の連絡が入りました。で、今日は9時前に帰って、ひたすらCD焼いて、ラベル印刷して、ジャケット表裏を印刷して、ジャケットを裁断して、プラケースに入れ、一晩で目標の30枚作りました!本気になればできるもんですね。しかしこれ、作れば作るほど売れるんです。嬉しい悲鳴ですが、これで遂に製作枚数は200枚を超えました。AMO史上最高の売り上げですね。そろそろ、赤字も解消かもしれません。
昼間、くたびれました。来館者が外国人で、英語で苦労しました。単語が出てこない。しかも某有名テレビ番組の撮影も同行してましたしねー。
あ、眠い限界を超えました。おやすみなさい、