初雪

朝起きたら一面銀世界。参りました、車には10センチ以上の積雪。まあノーマルでなんとか行きましたが、11月下旬でこの雪は記憶にありません。

さて、今日は村山タイソンの担当してる番組にギター弾きのチャーが出てました。声を聞く限りどうやら本物のようでした。いろんな人とたくさんやってますが、私が買ったチャーはファーストアルバムくらいですかね。で、明日はタイソン選手のアイドル奥田民生のマツダスタジアムコンサート。タイソンがチケットもってたので、午前仕事して急遽行くことにしました。今晩もモリソンとジョンとポールのライブがあったのですが、体調もあまりよくない上、明日も出勤なので断念しました。この1ヶ月で体も変化がありました。右肩が凝ってるというより上げたら痛くて、頭は白髪が急に増えました。私も着実に40歳への階段を歩んでいるということでしょう。