まだまだ木鶏足りえず

 午前1時半帰宅。これだけ毎日0時越えでやってるのに日々仕事が増えているようです。こんなにここ2か月余り仕事と向き合ってやっても、心のゆらぎが収まらないし、イライラが増しているようです。何かに必死で打ち込めば、もっと精神的に成長できると思ってましたが、全然だめです。

 今もうすぐ出す本の校正をやってますが、見れば見るほどミスが出てくる。どうなってるんでしょうかね?自分の仕事のいい加減さに自分で呆れます。今回は140ページですが、もっと分量の多い本出す人すごいと思いますよ。校正ってほんといやになってきます。職場の人達にもチェックしてもらってますが、次々付箋が貼られて自分でも信じられません。とはいっても少しでもミスを出さないために校了まであと数日、最後のあがきをしますが。

 明日も出勤しますが、午後から休んでジョンとポールのライブに同行します。トランクマーケットというかなりハイセンスなイベントです。今日HFMの屋形さんという私でも知ってる方から電話があり、明日の雨の対応など打ち合わせました。午後雨やんでくれるはずなんですがね~。深夜はSGPのライブをDJイベントでやるようです。こちらも行きたいのですが、日曜日もイベントがあって出勤なのでどうしようかと悩んでます。日曜日のトランクはムカイダーでますが、そういうことで行けません。本当仕事も音楽イベントもいろいろ重なりすぎてて身動きとれないのですが、まあ何とかやるしかありません。

あ、もうこんな時間、寝ます。