タイソン

9日は村山タイソン選手の誕生日でした。誕生日にはAMO内のグループメールでお祝いメッセージをみんなが送のがいつの間にか恒例になってるんですが、フェイスブックに誕生日を公開してないと大概みんなわからないんですよ。で、タイソンは非公開にしつつもツイッターでポロッと夜遅くそのことをつぶやいたので発覚しました。で、みんなが送るメッセージが実にくだらないのですが、面白くて久々に声出して笑ってしまいました。

今日も職場で一人深夜までいましたが、そのくだらないメールに少し元気が出ました。病は気からといいますが、気持ちが上向いてないと体もついてきませんね。もう曜日感覚がなくて日中ももうろうとしてますが、イシカワヤイチが遅く疲れて帰ってもシャワーは絶対に浴びろとメールくれたので、さっき浴びました。(昨夜は浴びずに朝そのまま出勤してました…。)あと圭ちゃんが風呂を上がるときに足に冷水をかけろというので、やってみました。いまいち効果がわかりませんでしたが、体にいいのでしょう。

昨夜はムカイダー主催のイベントに顔だそうかと思いましたが、遊びにいけるわけもなくこのところずっと安芸高田に籠ってます。山を下りたのは、ろんさむの稽古と肛門の診察ぐらいです。約1ヶ月くらい全く市内のライブやイベントにも全く行ってません。もうこのまま私も忘れ去られ、音楽シーンとは疎遠になるのかな、とか思うこともあります。ツイッターとかフェイスブックでいろんな楽しそうな書き込みありますが、それはそれ、自分は自分と思って取り急ぎ寝ます。