いよいよ

今回は泊まることもなく、展示の準備が一応できました。いよいよ明日オープン。とりあえずここまでらきました。毎回私が企画はしてますが、今回は念願の企画でして、ここまできたことが重要です。
毎日夜職場でラーメンたべてて、明らかに寝不足で不健康な正解ですが、なんとかまだ生きてます。人間簡単に倒れないのです。
それにしてもこのために様々な仕事やAMOの用事や家事を後回しにしてて、どうにもなりません。しかも、このホームページの新着情報がローマ字入力できなくなってて、更新できないのです。ストレスたまってたまりません!
あと、皆さんハロウィンハロウィンとかいってますが、どうも前からあのイベントに興味がなく、仮装?どうでもいいし、横川がゾンビゾンビって騒いでるのはハロウィン絡みというのも最近知りました。私、本当このハロウィンにはというかクリスマスとかキリスト教系のイベントには興味なく、世間の皆さんの軽さに驚愕です。そんなことより、もう寝ます。