ホークスとザ・バンド

あと1日となりましまた。今日は2時前に帰ってシャワー浴びて、来月のイベントにムカイダーが出れることになったので、彼女のプロフィールを作成して写真を添付して相手方に送付してたら3時前です。バッチグー山本君が心配してくれてましたが、今日も私生きてる。ゴトウイズミさんの歌にありますね。
だいぶ疲れとストレスが溜まっていますが、最近タバコと酒をやめてますのですこぶる体調はよいのです。睡眠さえとれらばねー。やけのやんぱちで関係ない話します。
さて、予想通りホークスやっぱり優勝しましたね。ツバメはバレが爆発しないとダメです。あっさり終わってつまらないですね。
さて、ホークスといえば先日お話しした、私の大好きなザ・バンドの前身。彼らがホークスとしてディランのバックになったのが、ちょうど50年前の1965年。そっから3年でバンドデビュー。このバンドこそ私が最も憧れるサウンドですね。20年前に初めて聞いた時の衝撃は忘れられません。こんなカッコいい音を鳴らすオッさんらがいたのかと。
それ以来ずっと好きだしこれからもそうでしょう。ただ、周りで誰一人もザ・バンド好きなんて話すひと居ません。日本人には受けないのか?
サウンドと歌で言えば、史上最高のバンドです。しかも晩秋にきくのが最高!
明日いよいよラストスパート。おやすみなさあい。