秋にディランを聴け

今日は休みでしたので午前中久々に9時まで寝て、洗濯、アイロンがけなどをして午後から職場で仕事して、20時に帰って風呂入れて、飯炊き、ゴミ整理、床掃除、靴磨き、アイロンがけなどできる限り家事を済ませました。
で、ようやくろんさむの台本に手をつけました。まとまった時間がとれないので、なかなか進まないのですが、やるしかありません。
今の車のBGMは相変わらずディラン。やっぱり、ディランとザ・バンドは秋ですよ。今は66年のロイヤルアルバートホールのライブ。何度聴いてもこれとんでもないですよ。かっこいいとしかいいようがない。ディランもバックのホークスの演奏も最高!このホークスが後のザ・バンドです。最近の激しいロックサウンドは苦手ですが、この音は格別です。ディランは秋にぴったりですね。
さて、明日は早朝山口の宇部まで出張です。なんで、寝ます。