指名

 また同じような時間に帰ってきましたが、今日は深夜でもシャワー浴びました。もう時間や曜日感覚が狂ってきてます。

さて、こんな時間でも図録の最終校正で誤字等のチェックをしないといけませんが、それを差し置いてHPの更新をしようとすると、なぜかトップ画面のスケジュールだけローマ字が打てません…。泣きそうです。「が」と打とうとすると、「gあ」となってしまいます。

この日記は打てるのにどういことか?できるだけみんなの情報を乗せようと思うのですが、それぞれで告知をしたりしなかったりでなかなか把握できません。

 さて、ドラフト会議。疲れてるので一言だけ。なんで、左の即戦力を獲らないのか?理解に苦しみます。ずっと欲しかったのは左の日本人の先発でしょ?上原か小笠原行ってほしかったですね。マエケン黒田が抜けることを想定し、そこの穴を埋める急場凌ぎの発想でしょうね。

 指名といえば、夕方とあるイベント会社の方から電話があり、HFM絡みで11月のトランクマーケットという、洒落たイベントに出演してほしいとのこと。誰をときくと、ジョンとポールとムカイダーを指名。どちらかが都合悪い場合、「外れ指名」はこちらで選ぼうかときくと、それは不要とのこと…。ごもっともではありますが、意外に外れ指名に当たりがある場合もあるとは思うんですがね~。ということがありました。そいうえば、今晩はムカイダー君は名古屋でソロ出演でした。この場合一応AMO選手としてなわけですが、当然、表記は(ぺろぺろしてやりたいわズ。)なんですよね。バンケットのユーストもそうですね。いつか紹介の時に(AMO)ってつく日がきたらいいんですがね。まあ、本人には全くメリットはありませんけどね。今晩は細野さんの泰安洋行でしたね。それにしても、ユースト生じゃなくなったから、もう「社長といっしょ」の放送はないんでしょうね。私の役目は終わったということで、まあみんなそれぞれ元気に活動してくれればいいんです。それもこれも含めてなんちゃって音楽事務所!

 明日は、西条の広大と光町へ出張です。あさっては山口県へ。もはや、かなりくたびれてますが、これから更に忙しい日々です。やばいですね、もう3時になります。